長く続ける! | プロモチベーターのつぶやき

プロモチベーターのつぶやき

「みんなちがってみんないい!」
個性の違い(パーソナルスタンスの違い)でおこる日常での出来事。
個性の違いを認める(アキラメル)と、その出来事が笑いになる。
そんなことをつぶやいてみました。
「それでいいのだ~!」

おはようございます。

プロモチベーターのこうちゃんです(^o^)

ハナミズキが咲き始めた晴れた朝です。


今日のブログです。vol.1760


《 長く続ける!》


ドラマ「科捜研の女」の主役の女優、沢口靖子さん


沢口さんのキャラクターは、『活動的な子守熊(コアラ)』


『活動的な子守熊』は、明るく快活。芯は強く、男勝りで勝ち気。涙モロく、他人に頼まれるとイヤとは言えない人情あふれるお人よし。精神年齢は若い。熱しやすく冷めやすいたちで、理屈よりも感覚を大事にし、思いたったら即行動にでるタイプ。でしゃばることが嫌い。


レール(宿命)は、『マイペース』で、頑固で独立心に富んだ『マイペース人間』

要領はあまりよくないものの、決めた目標を達成するための努力は惜しみません。


『子守熊』は、長期展望型

リスクヘッジが高く、しっかりと考えてから行動に移します。

なので、ひとつのことを持続することができます。


やっているドラマやCMが長く続いているのは、その個性の影響でしょうね。



自分の個性がわかると人生が楽しくなる!


レポート・サービスで個性診断させていただきます。


詳しくはこちらをクリック!


個性心理學(キャラクターナビゲーション)っておもしろいです!


自分のキャラクターやレールを知ってみませんか?


詳しくはこちらをクリック!


あなたの個性(キャラクター)を知りたい方は、メールでお問い合わせください。


メールアドレス 

rakutora77@gmail.com


『アキラメル(あなたの個性をあきらかに認める)』ことで人は倖せになる。


みなさん!今日も最倖な一日をお楽しみさま(^o^)


個性心理學の講座やセミナーもやっています。


詳しくはこちらをクリック!


最後まで読んでいただきありがとうございました(^o^)


お問い合わせは、メールしてください。


プロモチベーター  藤原功司


メールアドレス 

rakutora77@gmail.comわ