リフレッシュ! | プロモチベーターのつぶやき

プロモチベーターのつぶやき

「みんなちがってみんないい!」
個性の違い(パーソナルスタンスの違い)でおこる日常での出来事。
個性の違いを認める(アキラメル)と、その出来事が笑いになる。
そんなことをつぶやいてみました。
「それでいいのだ~!」

おはようございます。
プロモチベーターのこうちゃんです(^o^)
爽やかに晴れた朝。

今日のブログでーす。

《リフレッシュ!》

俳優でタレントのピーターこと池畑慎之介さん

池畑慎之介さんの動物キャラクターは、『無邪気なひつじ』

『無邪気なひつじ』は、
慎重派タイプ。
心優しく、セコセコしたところがない。
何かを始めたら根気よくやり通し、何でも器用にこなす。
気弱で恥ずかしがり屋のところも。
自分の置かれた状況の中で、最も有利な立場を見極め、相手に合わせて駆け引きする力を持った人。
自分の味方を獲得する方法には驚くべきものがある。

『ひつじ』は、四柱推命では『墓』で、お墓の中に入っている状態です。

なので特に男性は性別が不明確になるので中間的になります。

ピーターさんもデビューからは、中間性で可愛いと言われてピーターパンからピーターと呼ばれるようになったと言われいます。

今回、ピーターを卒業して池畑慎之介として活動していくそうです。
それと来年から1〜2年休養することも決めました。

運気は来年が『焦燥』で、よくないので休養するにはちょうどいいですね。



個性全開で生きていくと優しくなることができる。

あなたもあなたの動物キャラクターやレールを調べてみませんか?

「個性診断カルテ」や各種レポートの提供、解説サービスについてはこちらから↓


あなたの個性(キャラクター)を知りたい方は、メールでお問い合わせください。

メールアドレス rakutora77@gmail.com

『アキラメル(あなたの個性をあきらかに認める)』ことで人は倖せになる。

みなさん!今日も最倖な一日をお楽しみさま(^o^)

あなたと周りの人の個性を知るための講座
個性を生かして生きるためのセッションをやっています。

詳しくはこちらを見てください。


最後まで読んでいただきありがとうございました(^o^)

お問い合わせは、メールしてください。

プロモチベーター  藤原功司
メールアドレス rakutora77@gmail.com