ストイックに! | プロモチベーターのつぶやき

プロモチベーターのつぶやき

「みんなちがってみんないい!」
個性の違い(パーソナルスタンスの違い)でおこる日常での出来事。
個性の違いを認める(アキラメル)と、その出来事が笑いになる。
そんなことをつぶやいてみました。
「それでいいのだ~!」


プロモチベーターのこうちゃんです(^o^)
こんばんは(^o^)

平昌オリンピックが、はじまりました。
なので参加選手についてつぶやきます!

《ストイックに!》

8度目のオリンピック参加

スキージャンプの葛西紀明選手

現役としてメダルにこだわる原動力は何だろう?

1998年の長野オリンピックでは、直前のケガのため団体戦のメンバーから外れる。

個人のノーマルヒルでは、7位入賞したため金メダルを取った団体メンバーと一緒にテレビに出演することになって悔しい思いをしたそうです。

個性心理學のキャラクターは、『黒ひょう』

メンツとプライドが高いのが『黒ひょう』の個性です。

人前で恥をかくなんて…

この悔しさがバネになって今があるのでしょう。

もう一つ、何事もスマートに人目を気にしてストイックにやるのも『黒ひょう』です。

これだけ現役を続けられたのもこのストイックさからかな?

葛西選手の2018年の運気は、『活動』

動いて、動いて...

動きの激しいトキです。

ノーマルヒルの決勝の今日の運気は『成果』

メダルを期待できますね。

あなたの個性(キャラクター)を知りたい方は、メールでお問い合わせください。
メールアドレス rakutora77@gmail.com

『アキラメル(あなたの個性をあきらかに認める)』ことで人は倖せになる。

{4E606238-1D5A-4583-B542-9D2C986400C6}

あなたと周りの人の個性を知るための講座
個性を生かして生きるためのセッションをやっています。

詳しくはこちらを見てください。

最後まで読んでいただきありがとうございました(^o^)

お問い合わせは、メールしてください。

プロモチベーター  藤原功司
メールアドレス rakutora77@gmail.com