自分のなまえが好きになる! | プロモチベーターのつぶやき

プロモチベーターのつぶやき

「みんなちがってみんないい!」
個性の違い(パーソナルスタンスの違い)でおこる日常での出来事。
個性の違いを認める(アキラメル)と、その出来事が笑いになる。
そんなことをつぶやいてみました。
「それでいいのだ~!」




【パーソナルモチベーターのつぶやき】
こんばんは!
パーソナルモチベーターのこうちゃんです(^o^)
雨があがった夜につぶやきます。

アニキ塾仲間の名古屋のあきたまちゃんが大阪に来てまーす(^o^)
ぜひ、逢いに行って『なまえ色紙』を書いてもらってほしいなー!

あきたまちゃんが、書いてくれる
『なまえ色紙』って何?

命の名前=命名。
たまたまもらったこの命。
たまたま付いたこの名前。
命の同様、
名前は、お役目・やること・目指すこと
名前を見直すことは、
命の可能性を見ることにつながってる。

名前からイメージした詩を即興で書き起こしながら
名前の文字を解説します。
30,000名以上のお名前に触れ続け
わかったことてんこ盛り
名前スゴイぞ伝え人・あきたまがお伝えします
名前、嘆かなくても、悩まなくてもよいのです
スゴイよ、名前。

今日も、僕の名前『功司』の意味を新たに教えてもらいました。
ますます名前が好きになりました(^o^)

{5D84005D-A7E7-4F02-A112-18F8EECC85E3}

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


『旅するCreFes』in うめだスーク

2017年6月7日(水)~13日(火)

営業時間10時~20時

(金、土曜は21時まで、最終日は17時閉場)

阪急うめだ本店10階スーク中央街区1&2番小屋


作家さんのナイスなワークショップもあります

満席必至!早いもん勝ち、予約は↓↓ から 

6/12は、「あきたま筆ペン講座」も行います!先着5名!

↓↓↓

イベントページ https://www.facebook.com/events/1463949706996299/

クリフェスHP http://crefes.com/ 

阪急さんHP http://www.hankyu-dept.co.jp/hkblog/stationery-handicrafts/StationeryShop19/00540174/?catCode=301008&subCode=302153


{DC183C7F-77CE-458F-BDAF-39D1C4D8BBE5}


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『なまえ色紙』通販やってます!

(名前の解説書・解説動画つき)

↓↓↓

『名前の解説書』と『解説動画』も付いてます!

ページの「色紙」をクリックすると

「なまえ色紙」の詳細がわかります

http://www.genkiclub.jp/akitama_top/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最近は、オフイベントで呼んでいただくことが増えました

『なまえ色紙』『名前のお話し会』『筆ペン講座』

出張もできます。出張大好きヽ(^o^)丿 

「筆文字ロゴ・題字」も書きます。

ご連絡ください~ 090172いち5127 あきたま