It's up to you.

 

  あなた次第。

 

 参考楽曲

 VOWWOW MOUNTAIN TOP 14.TELL ME

 (”占いよりも自分のことがわかる方法”のリブログ記事で参考にしています)

  *

 It's up to you.  いろんな歌で使われている気がします。確か、BON・JOVI のRAISE YOUR HANDS にも。

 

 ポータルサイトで歌詞を検索するサイトを見つけて、サイト内で思いついた言葉を入力したら、いくつかの楽曲にヒットする。1990年前後では、考えられないことだと感じます。

 *

 この間、ラジオでベストテン番組を車の中で聞いていました。ベスト10の中にキマグレンのLIFEが入っていたみたいで。発売は、かなり前だった気がします。

 

 最近はサブスク? というのか、などで、今出ている楽曲も昔のいい歌も、気軽に聞くことができるから? などと考えてしまいました。

 

 ランキングの決定方法、僕は知りません。

 *

 乱文乱筆、お許しください。

 

 皆様のご健勝をお祈りします。