2024/05/28花火の日҉ | 楽土デイサービス広面

楽土デイサービス広面

秋田市広面にあります「楽土デイサービス広面」のスタッフブログ
です

皆さんこんにちは照れ楽土デイサービス広面blogにお越しいただきありがとうございます🫶❤︎


5月も終わりますね〰️びっくりあっという間デスびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

今日も、先輩たちは元気に楽土に来てくれましたよ〰️😄

先日、お花❂ ❃ ❅ ❆ ❈ ❉ ❊ ❋を植えました🌸

やっぱり、お花𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧は良いですね🫶❤︎


マリーゴールド飛び出すハート



ペチュニア飛び出すハート

ありがとうございます😊


私、枝豆キット買いました笑

そして、先輩に手伝ってもらいました爆笑



今日も、皆さん✨から、

美味しかった😋の感想頂きましたおねがい