2024/05/03憲法記念日 | 楽土デイサービス広面

楽土デイサービス広面

秋田市広面にあります「楽土デイサービス広面」のスタッフブログ
です

皆さんこんにちは✨照れ楽土デイサービス広面blogに起こし頂きありがとうございます😊( ˘ω˘ 🫶)


世は、ゴールデンウィークデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


楽土デイサービス広面は、通常運転しております(*^^*)


今日は、こどもの日にちなんで(* 'ᵕ' )☆兜作りしましたよウインク



お似合い🤍




エビネを頂きました🤍

先日、夢グループのコンサートに行った職員から、お土産をもらいました飛び出すハート笑ラブ


社長〰️‼️爆笑




ご馳走様でした😋🙏