2024/04/03趣味の日 | 楽土デイサービス広面

楽土デイサービス広面

秋田市広面にあります「楽土デイサービス広面」のスタッフブログ
です

皆さん✨こんにちはおねがい楽土デイサービス広面ブログに起こし頂きありがとうございます🫶💕︎︎


秋田市にも、春🌸の足音がきていますが、桜開花まで、もう少しみたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

開花前に、毎日のスギ花粉に( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)な私ですが❕

今日も楽しく参りましょう😆


新年度が始まった、記念日に📷´-ウインク


デデンデンデデン爆笑



POTATO🍟🍟かぶって、みました爆笑



ン?魔法の杖?びっくり

エクスペクトパトローナム🩼爆笑


違う!違う‼️💦


先輩方の杖。拝借しましたよウインク

毎日、楽しく過ごしているワタシたち職員です笑


ワタシも、被ってみました(笑)

ホーホー🦉

こんな私たちですが(笑)


新年度もどうぞどうぞ✨️楽土デイサービス広面を宜しくお願いいたします✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。