避難訓練実施 | 楽土デイサービス広面

楽土デイサービス広面

秋田市広面にあります「楽土デイサービス広面」のスタッフブログ
です

皆さんこんにちは😃

彼岸も中日を過ぎましたが、

秋田は雪が舞っております雪の結晶雪雪の結晶

 

そんな中、楽土では避難訓練を実施しました。

今回は「火事」を想定した訓練を行いました🔥🔥🔥

 

職員の指示に従って

焦らず避難します!

介助が必要な方も

職員の付き添いでゆっくり移動しますよ〜!

 

 

全員の退室が確認したら…

 

避難完了ランニングランニングランニング

 

皆さん、寒い中の訓練

お疲れ様でした!

ご協力頂きありがとうございました😊😊