おはようございます。


土曜日の出来事!


仕事が終わりお店前のセブンイレブンで、前に働いていたとこの店長さんに1年ぶりにばったり^^


立話もなんだから、ご飯でも行く事になり、同業の旦那様も合流。


話しが盛り上がり、楽しい時間をありがとうございました♪


その後、旦那様のお言葉に甘え途中まで送迎m(_ _)m


電車の時間まで、少し時間があったので〆のラーメンw


この時までは、何も無かったはずが!


ラーメンを食べ終わり会計


あれっ?


ん?


有るはずの財布が無い…


なぜ?…


その時に、居酒屋さんに忘れた事に気付く(焦);


店員さんに感謝ですm(_ _)m


後日で構わないですよって!


神様に見えました(T ^ T)


そこで不運が終われば良かったのですが続きが…


終電に乗り、座ったら寝てしまうと思ったのでスタンディング!


まさかのスタンディング寝をしてしまい、起こされたのが終点


タクシー乗り場には10人以上並んでるし、財布は無いし…


頭をフル回転させ出た答えは…


深夜のウォーキング!


1時間歩き到着


で、筋肉痛での昨日の仕事スタート(^_-)


強風で電車の乱れで、キャンセルが多い営業でしたが、ご来店下さったお客様に感謝ですm(_ _)m


カットでご来店のお客様


昨日から海岸店に、ヘアビューザーの1週間レンタルが届きました!


正直どうなの?って


思いながらの使用


ん?違うかも…


かも?じゃない!


違うじゃないですか^^


このツヤ感、ハンパない(^_-)


{6E73BF07-BBB3-4538-A364-8D71A4F2A6C6}


シャンプーと洗い流すトリートメントと軽~くブローだけです。


指通り・手触り・ツヤ感  いい~んです^^


1週間だけ体験出来ますので是非×2、体感しに来て下さいね(^_-)


不運の出来事は、ペロンペロンの酔っ払いではないですからね笑


乗り過ごし&お財布には、気をつけたいと思った井原でした^^;