デイトレで結果 7000円 売れてました | FIRE 0円生活 ツインレイ 覚醒日記 サイレント期間 恋愛 健康 クンダリーニ覚醒

FIRE 0円生活 ツインレイ 覚醒日記 サイレント期間 恋愛 健康 クンダリーニ覚醒

投資でFIRE
ツインレイが覚醒中にやっていることを日記にしています クンダリーに覚醒をして自分を癒しながら快適に過ごしていきたいです

朝見た7000の売却 確定でした

リサイクル関連の株 


 私自身 リサイクルショップはよく利用していて
 これから大きくなりそうだなと思っています

 エネルギー不足 物価 高が進むと 
リサイクルショップ 利用しようという人も増えるのではないでしょうか 

実際 利用してみると
古いとか汚いという感覚はありません

 古くて人の使ったような気持ちはあるという
印象でしたが 現在は全くそんなことはありません 
値札のついているものがそのままあったり高級なブランド品が普通の価格で購入できます

 ブランド品のタオルや生活用品も普通の値段で購入できるのでリサイクルショップをよく利用しています。


今月の売却利益は5万8000円ぐらいになりました 

今日でだいぶ 株価が上がっていました 
30万アップ 何がそんなに上がったんだろう 

今日 運転している時に考えたのは 
投資の仕方についてですが

投資信託を100万円購入するんだったら
 ETF で良さそうなのを購入してみようかなと思いました

 上がり下がりが激しいですが
お金を何に投資するか投資先を考えてみようと思いました
 SBI の SP 500
2%ぐらい上がっていましたので
 そろそろ 売却しようかな

今日は枝豆を茹でました枝豆を食べたら
お酒飲みたくなったので当選していたお酒をコンビニに行って交換してきました 

コンビニ クーポンなど 当選して忘れてるもの もたまにあるので当選した順に使っていかなきゃと思います 
これも宇宙が私に体験をさせてくれているんだ ありがとう