アミ小さな宇宙人 預言書 ツインレイなら読んでみて!すべてが書いてある 覚醒 瞑想 宇宙 | FIRE 0円生活 ツインレイ 覚醒日記 サイレント期間 恋愛 健康 クンダリーニ覚醒

FIRE 0円生活 ツインレイ 覚醒日記 サイレント期間 恋愛 健康 クンダリーニ覚醒

投資でFIRE
ツインレイが覚醒中にやっていることを日記にしています クンダリーに覚醒をして自分を癒しながら快適に過ごしていきたいです

アミ小さな宇宙人という本に

ツインレイが出てきます。

 

 

 

 

 

 

双子の魂。

 

ツインレイに出会えるのは

愛をもって行動している人。

誰かのため、地球のために慈善の気持ちがある人がご褒美として出会える。

 

自分の使命を果たすと、

サイレント期間は開けるのかな?と思いました。

 

使命とは?

生まれたとき、生まれた家族関係

自分の人生を振り返ると、それぞれ学びがあったと思います。

 

私の場合は、

家族愛、母性をたくさんもらった人生。

 

ツインレイの彼は

家族、母性に恵まれなかった人生。

 

真逆の経験をして、

2人が出会い、愛が生まれた。

 

あった瞬間に、魂がフィットした状態だった。

 

この、フィットした状態とはどんな状態か。を知っていると、

運命の人と出会ったときに気付くと思います。

 

出会っても気づかない。のは感性が育ってないから。

 

感性を育てるには、

五感を刺激することです。

 

自然を感じる。

臭いを感じる。風を感じる。

鳥の声を聴く、自然のせせらぎを聞く。

絵を描く、映画を見る。

 

=感じる心を刺激することです。

 

ツインレイの存在を知ると

自分の能力、人生、自分以外の世界に触れ合う機会が現れます。

これが、サイレント期間。

 

そして、自分の人生でやるべきことがわかる。

私の場合、

愛をくれた両親への恩返し。

農業。廃棄野菜を減らす。養護施設を支援するために、不用品を寄付。

地域貢献。

 

この思考で行動していけば、ツインレイといつか再会できるかな。と思います。

 

みな、それぞれの人生があり、

自分の魂から湧いてくるエネルギーがあると思います。

 

動物保護、自然保護、介護、環境問題など。

地球のため、誰かのために動きたい!と思えることが見つかったら

 

ツインレイ統合できるのかな。と思います。

 

私はサイレント期間10か月。

ツインレイと出会い

退職して、農業して、

自分の家を片付ける。家族との時間を大事にする人生になりました。