愛とは存在である 日本人には愛がある 東日本大震災の時にわかったこと | FIRE 0円生活 ツインレイ 覚醒日記 サイレント期間 恋愛 健康 クンダリーニ覚醒

FIRE 0円生活 ツインレイ 覚醒日記 サイレント期間 恋愛 健康 クンダリーニ覚醒

投資でFIRE
ツインレイが覚醒中にやっていることを日記にしています クンダリーに覚醒をして自分を癒しながら快適に過ごしていきたいです

愛とは?

 

存在である。

実際にあるもの。目には見えないけど存在している。

 

東日本大震災の時に

被災地の人々は、物資が届いたときに

「この避難所は十分なので、ほかの避難所へ持って行ってください。」

「僕は1個でいいので僕より小さい子供に物資を上げてください。」

と言って、被災した人々が

ほかの人への配慮をしていて

アメリカの支援者はびっくりしたそうです。

 

小さな子供におもちゃをあげようとすると、

皆、1個でいいといい。

2個とろうとはしなかった様子を映像で見ました。

 

愛は存在である。

という言葉を聞いてこのことを思い出しました。

 

自分以外の誰かを思いやる心。

日本人の心は素晴らしい。

 

これが進化した人間。

 

人間には思考がある。

物質、お金、肩書などで価値を求めてきたが

心の満たしがあれば、

相手を思いやることができる。

 

経済的自立、精神的自立

これを達成できるように。

 

人間であること。

道徳。

 

愛とは、人間の心、胸のあたりに存在しているもので、

それを普段、気づくことがなくなってきている。

忙しい時、余裕のない時。イライラしたとき、傷ついた時などは頭の思考で行動している。

 

 

愛の心を持っている人が生きのこる。

 

永遠に一緒。

心の中にいる。

 

愛をくれた人、愛おしい人、尊敬する人。

 

心にその人がいれば、1人にみえても1人ではない。

愛のエネルギーは無限である。

アインシュタインが言った言葉の意味が良く分かった。

 

 

チョコイエローハーツイエローハーツイエローハートイエローハートイエローハート

 

アマゾンセール
 

お香が激安!

1箱40円くらいです。

40円で1か月いい香りを楽しめるので節約にもOK

洋服にも良いです。