ツインレイ統合前は眠れない?初めての動悸 月をみました。 退職日前 | 超能力者の0円生活 ツインレイ 覚醒日記 サイレント期間 恋愛 健康 クンダリーニ覚醒

超能力者の0円生活 ツインレイ 覚醒日記 サイレント期間 恋愛 健康 クンダリーニ覚醒

ツインレイが覚醒中にやっていることを日記にしています クンダリーに覚醒をして自分を癒しながら快適に過ごしていきたいです

本日会社を退職しました。

 

前日の夜、

彼の誕生日を過ごすとしたら、、、と想像してぽろぽろ涙。

さみしい涙でした。

さみしいのはやめようと思い、寝ようとしたら

 

眠れない。

 

胸が締め付けられるような感覚。

貧血になった時みたいな、

布団を握りしめ、外をみた、

月があった。

 

月が私の部屋から見えるんだ。と気づいた。

時間帯、季節によって月の見える方法が変わるんだ。

 

網戸から見える、月。

そして、眠りにつきました。

 

統合まじかは眠れない。というのをネットで見た。

 

私の中で、好きだった仕事を退職は1つの区切り。

新しいステージへ。

家族の農園を手伝い、家事をする。自立すること。

 

家事をして、ツインレイ彼と一緒に暮らすときに困らないようにしたい。

 

洋服の整理、断捨離、貯蓄もします!

どんどん進めていこう。

 

自分磨き。