会社のために働くより、家族のために働く!これが使命 大切なものを考えよう。 | FIRE 0円生活 ツインレイ 覚醒日記 サイレント期間 恋愛 健康 クンダリーニ覚醒

FIRE 0円生活 ツインレイ 覚醒日記 サイレント期間 恋愛 健康 クンダリーニ覚醒

投資でFIRE
ツインレイが覚醒中にやっていることを日記にしています クンダリーに覚醒をして自分を癒しながら快適に過ごしていきたいです

独身で若い世代は、外に出て人生経験を積むのが良いと思いますが、

人生半分すぎたくらいで、

これからは、

親の農園を手伝おう。と思いました。

 

私はツインレイ彼が人生のパートナーだと思っています。

サイレント期間8か月。

 

出会えるかどうかは、わかりません。

 

しかし、

親が元気なうちにできるだけ農園を手伝う。

家事をやる。

 

家事をやることで、私が1人でも生きていける準備になります。

 

会社のためにパートする時間を

家族のために朝の家事をする時間になりました。

 

朝のルーティーン

洗顔、スキンケア。

お風呂を軽く片付ける。

窓を開ける。新聞を取る。

朝食を作る

食材の買い出し。

部屋、玄関などの掃除。

 

これは、休日にしていることです。

これから、洗濯もやります。

 

その間 家族は農業を行えます。

 

私の収入は、株。

投資でまかなう予定。

株主優待で外食して、満足。

 

たまに会う友達は近所に1人。

元職場の同僚。

 

家族と一緒に農業をやっているだけで充実感がすごい。

夕飯がおいしい。

よく眠れる。

自然を感じて浄化できる。

 

退職後の生活が楽しみ。

 

コメダ珈琲の株主優待で外食満喫です。

1人で食べてます。