少し.cssもネタが枯渇してきたので。

.wavと数値計算をやればたいていのVisualizerは制覇できる。

そんな思いで。

.vertと.fragなどの.rcをいじらない方の.cppができました。

ほとんど移植でこれもやっぱりシーンか地形を作ってモーションデータを読み込めばと。

明らかなるモーションデータの項目のWebPageも出て来たのでフリーなのやら。

 

 

未だにPS2の戦国無双をやっています。

5キャラが12キャラくらいになるそうです。

くのいちとかおみつみたいなのも居て。

明らかにかわいい声が収録されいていて。

歴史を学ぶのにももってこいだなと。

 

 

DJものもYoutubeで視聴していて。

アジア系は強いな、そんな感じです。

ふと街中ですれ違うJKやらおばはんも隠れてこんな事やってるんだろうな。

世間って広い。

そんな思いです。

 

 

モンハン3の方は。

結構作り込みで。

ジョーは制覇出来たものの。

Steamでも夏セール何弾目かあったようですが。

2体とか3体のは少し難しい感じです。

自分にしては。

結構ハンマーとかスラッシュアックスで頑張っています。

装備も猛者のを参考にしながら。

緊急クエスト荒天挑んでおります。