結構テイルズをやっていると時間が過ぎ去り。

少しだけ高さの概念がわかってきたりで。

エンハンスするとやっぱり。

でも特性がランダムに出るようで。

今のところは中々承継ってどんなんだったっけ。

結局昔の装備です。

 

今年は近々でSteamプリカ買っちゃったから。

少し節操だなと。

でもSR、CPながらデッキも揃えられたし。

少し猛者の動画を見ていると。

スパナのクリティカルが凄いと。

自分も最善は尽くしたつもりですが。

あまり表立ってランキング見れていないところもありましたが。

大勢はレベリング勢なものの。

やはり20とか30でもランク入りしていらっしゃる方は多いと。

シンクロ神話2弾でSR、CP枠にて固定ダメのが採用されるかはXを見てからですが。

自分はどこまで戦えるんだと。

 

 

ヤンガスは相変わらずで、難所と化しています。

結構火炎草というキーワードはありますが。

イオが5枚くらい、せかいじゅのは2枚くらいでも。

手前で慢心なのかせかいじゅのは案件が多く発生して。

ルーラ草とかボミオスで対処しようとするも間に合わずみたいな。