既にDiscにて除菌アルコールをしてしまったので。

水拭きでふき取る程度でしょうな。

やはり右肩の手術以降。

そん時薬の服用していた1、2週間の時に。

謎のブツブツがキテしまっていて。

待合室で多少ヌストっぽいやり方で五十嵐なのかみたいに。

あれからカモフラージュコントローラーとか液晶もずんぐりむっくりになったりで。

vitaも全く未開封の4作品従えているけれど全く安心という一文字は頂けない訳で。

 

やはり4連続か5連続のキャラ当たりは大きく。

それでもパーセンテージを見てみるとスゴイと思うコトで。

やっぱりあるなと何らかのタイミングで来る時も。

アプリに依ってはカムバックキャンペーンでキャラ来るのもあるんだけど。

ステージファイターの頃はGの頃だったけど。

無課金で支給品で済ませようとするとYGODとかZGODの20%チケットとかで辛うじてとか。

総選挙が始まるのでステータス的には若干劣るんだけど。

スタミナ消費だけでランダムにリアルアバターのキャラものが"Drop"という形で立ち絵として見れたり。

 

 

識者は色んな意味合いも込めてSC2弾位も期待ですなとの論評も。

何気に昨昨日までの段階ではタイクーンもライダーマンもゴーストもディエンドも歌舞鬼もサポートカードも手中の範囲内で。

最近は世間は専らチート勢か通販というのが主流のようにも思えるので。

リアル店舗にこの行動範囲のせいぜいが舞浜、横浜、新宿界隈で駅近という意味合いでは。

とかく今年のゴールデンウィークはおぱんちゅうさぎとかちいかわも控えているかもしれないので。

自分的に矮小化しようと思っていたのですが。

これって1000円が3位連続するって事なのかみたいな。

物の価格も多少不明だけれど。

回数を重ねなければと。

でもあんまり行っていてもストレージだから怪しさも。

多少自分の白髪の感じも慣れてきたのだが少し弥勒の心得も。

女子ゴルフも多く人員が割かれていて未だに家でのWiiFit勢の者としては世界って広い。

PS2の頃のSoft位から自分はほとんど進化してないんじゃないかそう思うところも多々で。

 

 

やっぱり世帯主・父がMassiveになってきている。

医者も多く石井泌尿器科やらたにがわ眼科やら南与野内科クリニックやら皮膚科やら伊奈がん研究センター、さいたまメディカルクリニックには多く足を運ぶんだけれど。

もう元気過ぎてこれは90歳・100歳イクんじゃないかと思うくらい。

健康的に過ごすってとんでもない事だなと。

自分も身を寄せている程度で多少お世話になってるくらいなのですが。

心に力、目には眼力、アクションには真心。

 

 

回数は重ねていくしかない。

出来れば3000円のプリカも2回連続で買ってしまっているので。

近場以外は電車とかはなるべく避けたいものだ。

世間が多く経済が拡大している中で多くのアウトレットや百貨店やアクティビティグラウンドでの催事ものが発表される中。

日曜日、行くしかない。

やばい、肩の四十肩以降、はちゃめちゃの無鉄砲に陥らないか常にマークはされている。

でも、FANZAの世界一の項目をマークしているだけでは全く自分的なデッキ構築の進歩には繋がらない。

ヤバい、8:55か9:00になってしまった。

自分も少し高尾山とか演劇の街を散策に昔でいうkameiのような朝活に励んだていとして。

駅売りの催事ものだったりうどんやへと駆け込みたい。

最近は4:45とか5:00を基準に考える中。

案として30、40が浮上。

20、30でも余裕なのか。

10位は待てるという事にしようか。

 

 

作戦が結構されたUNIQLOを見に行くので外出します。

別店舗になるがロジャースだと。

途中朝でもやはり。

おそらく涼宮ハルヒでいう多少自分は異次元に飛ばされてる存在だなと。

結果やはり大規模といっても三愛とかはインフルの時花形で命を救われた存在。

パリピ等の姿がまばゆい。

犬屋敷のあたりも活況だが武蔵浦和も自分にとってはマツキヨとコンビニ、ドンキにモスバーガー位か。

この道も多用されるのだろうか。

ついに大通りの新道を隔てて。

謎の領域朝9:05に出発が発令。

店に入ってみると最初は分からなかったのですが賑わい、混雑。

回数を重ねてしまうと分からないのですが。

取り敢えず2Fへ退避。

こっちはなんとかなりそうです。

少し気になっている防虫剤を見て、襟シャツがメーカー品で安い。

確かにラクーンのブックオフなんかで見ていた頃は。

こういうのを額縁に飾ってTV中継なんか見ると心も華やぐな。

昔のフリューゲルス時代のアイスの綺羅シール世代からの援用です。

ありがたく、この世代の奇跡を拝み一路お目当てのルミネルートへ。

回数だなやっぱりタイクーンとかライダーマンは値が上がるのだろうか。

そもそもギーツとか昔のサポートカード、セイバーがてんこ盛りだし。

世間も一説にペーパレスに打ちひしがれている。

自分として斜に構えるとしたらそのいつかの汁男優の内科位だろうか。

着、この前は久々にキセルのようになってしまい、今回の心構えとして戻る事と転じていた。

 

 

果たしてどんな遠目が見えるか。

今回は久々にアーバンクラインの回でした。

ほぼほぼガチャに乗じているヲタクニートにしか見えないと思うので。

まさかのありんす、まさかまさかのありんすでありんす。

しかも何故か周囲の危惧はそこだったのかもしれないが、場のロゴスも気になるが。

ショーケースながら頂くことに。

これでまさかの4、3とか更に電車賃3回分3の分浮く。

果たしてお会計はOK。

やりました肝でもあるV3は2、3カ月後くらい後になるかもしれないけど。

デッキの中の5枚中3枚出揃う。

 

 

はあ、なんとかなった。

多分余りこの時間は多用出来ないだろうけれど。

来た道を帰る。

コクーンシティに依る。

戦線復帰だな。

ファンシーグッズもどうなるか分からんが。

サンリオの速報、マイメロとかばつ丸、ポムポムプリンの行方は。

テスラも来てるらしい。

少し迷う。

なん時無しに住宅展示場を見て。

ある、やっぱり世界って凄いな、日本10店舗目らしい。

やはり長くなるとしたら汐留のパナソニック展示場の時の事もある。

寄らずという事でショーケース張りの中見で近づかず、寄らずがいいだろう。