最近は食器類か雑貨向きなので。

普通に予算の捻出も気になるが。

最近は1円玉、10円玉と見立てて、利回り制度。

前月も3枚くらいと。

一時期は7-10だったのだが。

取らないというのが多々あり。

 

 

 

metaとGoogleの話で話題が盛り上がっている。

ゲーミングもアプリで終年以来というのも、返り咲きボーナスで被り無し、2枚もらえる。

少し古いものなので、もしかするとガチャっぽさは望めないかと。

 

 

とうとう、9章に突入した。

6連続で1放し分リリーも出た。

須らく3レアなのだが特殊モードで無いとあげつらう分ディベートTypeも発生しないのかもしれない。

四元の塔はUnLockされたがてんで強い。

多少レベリングかと思ったが元手となるIVすらも入手が難しくなっている。

星を上げるのに結構毎日アクセスになりそう。

 

 

 

LLRの方も値が上がってきた。

待望だったコツの掴み方の動画も2、3上がってきている。

こりゃ下がるな、全体として運的要素から地道な雑貨店巡りへと方針も展開された。

ここしかないか、少しランキングを調べると。

やはり定礎としてレベリング制度が盛られているそんな気もする。

ただ市井に行ってサポートカードの3枚なんか見繕っても。

新弾、新弾で次々とモチベになっている。

固定ダメも探るが、Steamカード買ったばかりでは今はこの程度だろう。

 

 

 

 

又Zeronaが休みに入った。

とき宣とフルーツジッパーが盛り上がっている。

自分はJamsCollectionだった。

速報だけなのか、サンリオ投票でポチャッコが躍進している。

 

 

池袋や渋谷のデリヘルは程遠い。