今日も普通に日テレ、TBS、テレ朝を朝時間帯ハシゴです。

やっぱりBirdの枠は少し凸なんじゃないかとも。

DIGとかもプライムオンラインとかもある。

 

 

結構鉄拳5をやってみると、市井を模したものか、やれるのかと思っていましたが。

間合いを計る感じには今のところ成らず。

やはり昔からレベリング制が導入されてるから。

渋谷とかのワンコイン染みた勢力には、あそこに牛繁と西村フルーツパーラーと大盛堂書店がある事すら夢のよう。

 

 

Steamではスト6も90くらいで、saleで5の台。

安パイは普通にキャッスルバニア系なKeyboardAPI入力システムのヤツかと。

マシンスペック的にも。

 

 

とうとうMM4とメザスタ新弾も封切られる。

昨日は何故か黄砂の話はあるものの、雷の感じは無かった。

 

 

やはりイランとイスラムのせめぎ合いがすごい。

何気に一ノ瀬美空と川崎桜の実機へと変貌を遂げている昨今。