えー、今回も謎にレスレリアーナ様の話へと話題を展開させていただきとう御座います。

 

 

ひと通りやってみて。

毎回思うんですよね、この形式のSystemでありながら。

それでもハマってしまう。

Playしている時も面白い。

もちろん結構マシンスペックは気にしていないので。

初心者Friendlyになっていて、その差異は気にせずに遊べてしまいそれでいてお手軽。

 

 

経験値タスクか光珠タスクな中。

64も踏破。

後々固定値アップ。

エンブレムは軽ちょいで来そうなものの。

予備からの回復頼みな中。

錬金コストスターは率先してがっぽりした。

もちろんPC前正座です。

 

 

スタートウとスマイルアップの旗揚げ時、韓国総選挙の影響もあってか。

にわかにTVもInternetも活気付いている。

 

 

ヨドンナも堀田繭氏も元気溌溂。

ババババンビとか葉月あや、HYBE・SMについては天の上の存在でありんす。