最近ユピテルから時世が代わったのか。

自分の中で心的な懐かしい風景も思い出され。

え、なんでこんなの覚えてるのみたいな。

結構テレビにしてもほぼほぼスポーツ実機となってしまったものの。

昔懐かしい原宿での一人散策とか、かに道楽のあたり。

そして東海での地下鉄道中。

ガッチャードから探るも。

これはこのままイッていいのか。

結構昔みたいでありながら、2連という目標値はありながら。

意外と。

既にパラレル箔押しは出ていて。

さらに20弾くらい綺羅は事欠かないけど。

 

 

やっぱりテイルズは凄かった。

今やって見ても。

裏技は書かれているんだけど。

勇気が出ない、そして煩雑。

一戦、一戦交えて。

セーブしてレベリングしていく感じ。

王宮は抜けたけど。

Demo版でもやりやすい。

もしかするとダメだったら洋ゲーが安いし、keyboardfriendlyだから。

電子決済があるとするとそっちへ即ってなるのかな、みたいな形式も。

 

 

最近又自分の中で革命が起きてうどんとそばが交互に来ている。

ごてあらぽーとかギョニソーも来るんだけど。

果たしておはスタは春の嵐来るのか。

トニセンとかも多いが。

KConJapanとか。

もう直ぐゴールデンウイーク。

結局国際フォーラムとかも下見したけど。

技術畑の祭典とかには未だ。

筋としてtenrinとかavamとか。