砂漠からの図書館とは。

アンチャーテッドは稼働不良になり。

既にしてもうそこらへんは新世代へと引き継がれているのか。

最初に雨中のDiscだったか。

スプレーの不織布だったか。

メモリースティックも差したのだけれど。

結構世の中世知辛いものである。

 

 

今日はなんと韓国総選挙の日程。

自分もチャット参戦かとも思っていたが。

推しが時亜空間をWaapしているようで。

仕方なしにvitaminacademyとかasterを行き来している所です。

やはりこれだけ引こもっても。

得てして向精神薬のありがたさからか。

それとも日中日差しが最近避け気味なのか。

多少の穏やか、そしてテンションの減。

 

 

お店もあるけど。

結構Heroを見てみても。

いい感じのメンツ。

自分も塩の世界の住人になりきり。

舞う、舞ってみる。

昔はEtudeとかも考えていたけれど。

結構謎にWhiteが増えたけれど。

考えはバリカタの豚骨。

そして味噌カツ。

ソーキソバである。

相変わらず西條沙羅と藤本紫媛が凄い。

結構清原みゆうとか五条恋とか出ているんだけど。

まず秋葉原と池袋のTENGAショップが無くなったら。

また一つの夢が終えるでしょう。