いや採取が凄い。

時折主人公もレシピを思い浮かぶのですが。

自分もどこらへんからが課金なんだみたいな天国に陥りがちです。

結構表ステータスで少し頑張るとXまでイケるので。

後はレベリングって事になります。

それぞれキャラクター毎に属性があるので。

キービジュアルなんかも楽しみしたり出来ます。

何だかんだで狙いの一番上が止む所無く出ているので結構乙です。

ただちょっとした微調整でもしかして課金しないと無理の領域ってあるのかな。

そんな物語読みの猛者も居たりするのかな、そんな気すら起きます。

結局まとめとしてはwikiとかよろずとかニコ生が主となっているのでそう事は欠かないとも思われます。

 

 

 

とうとう戦闘にて45、25の枠も超え。

やっぱりRemake作品も多く出ているけどアトリエってのは。

mapとかで実行するってのがランダムなキー配列とすると。

補助アイテムと軽装備みたいな所には行き着くのではないか、そんな気すらします。

 

 

 

落人としてオーチャード、仮にアクションでも無く、RPGでも無いとしたら。

ここらへんがDiscの終局地点でしょう。