まさか世間は8でオンラインになっているのに。

自分は過去作で満足できるなんて。

振り返ると、そりゃそうだな。

冒険島の3、4を越えたラインには余り手を出してなかったな。

余りに夢想すると色々過去の荘厳たる風景すら思い浮かぶのですが。

 

 

やはり新宿で占いの館を見てくるだけのJobとか。

今回は色々と効力が発するか不明ですが。

ポイントカードの整理でした。

ほぼほぼ見違えるようにMassiveにUpgradeされた人民がアプリを使う中。

イマドキ新規加入も打ち切られているプラスチックに頼るのは結構想像を絶するものもあったのではないかと我ながらではありますが回顧します。

 

 

新年度の一発目が月曜日という。

昼間の楽しみはフジテレビのぽかぽかとかテレ東の過去作の映画だったり。

朝方は中国宮廷ドラマか韓国ドラマだったりします。

何かとMassiveでUpperな季節。

自分も心を引き締めて雑貨屋の食器類などにあたっていきたいとも思われます。