ひたすらになんかAzureとかTeams、Zoomなんかを見ていた頃は。

人ってしゃべる事で世界が開けていくんだって感じだったけど。

さすがに自動生成ならもともかく。

いつもの.netFrameworkだの、cygwinだの、Codecだのと。

少しだけ思いつくのは。

自分は学生として鎮座して。

遅ればせながらひとり心を開けずに道をレイトレに見出していた。

その延長戦線上にBorlandがあり。

今のGimpとかInkScapeがある。

JBOSSなんかも楽しかったが。

ヤレる奴はXSI:ソフトイマージュとかBlenderとかでもOKだっただろう。

 

 

 

やはり天上天下唯我独尊、釈迦三尊像、中尊寺金色堂。

華やぐBSのCM。

そして大きく類型すると懐ドラの部類に入るのか。

エモくてガッツの出るようなパレントコントロール。

既にしてD4DJなんかは蚊帳の外なのか。

 

 

 

やっぱり涙ぐましいエモい部類に入るね。

JRPGなんかは。

それでもvalveの範疇では率先しているというのか、それとも後発組になるのか。

少しだけセールもやっている。

自分も多少の思い違いがあるものの。

ライザシリーズでセール待ちです。

新しくリニューアルされたマリーなんかがイイのかな。

 

 

 

結構放置少女とかリネージュ方式のは慣れっこにはなってるんだけど。

さすがに時が経るとなめこでもむずかしいくらい。

少し通信環境も心配。