なんと最初はアオアシラでもキツかったのですが。

謎の武蔵野線での鉄拳Vをやっていた頃を思い出す。

さすがにそこは主催者側も考えてるんだと思う、多少の昔のソフトでも敬意を一敬すとイッた所か。

結構狙い目とも思える雌の方の、希少種レイア。

自分では火やられを無くして、火耐性24、毒無効で臨んだのですが。

意外とその回は毒の時のMotionでかなり削られて。

こりゃさすが見せ所だわと。

異次元的に昔の偉い人も仕込んでて考えたなと。

 

 

ただ、世間はフュージョンワールドやら、ラブライブやら、にふぉるめに現を抜かす感じで。

自分も広告とばかりにグラボなんかのを見ては。

やっぱり世界は進化している、この先人類が益々宇宙の中で覇権を締めていったら。

それこそ給仕さんは木星とか火星の裏側でスタバやらLIFEやらトプバマークだよ。

仮にこの話で20年計画が進んでいるとすると、既にスキル持ちな奴はリストアップされトランクス:ブルマのように待機待ちって事になる。

 

 

なんと結構熱中度の高かった3rdですが。

マグナカルタに復帰することが出来ました。

結構戦闘中とかだけだどVoice入りなんですよね。

硬派でありながら破天荒でコスプレの要素もある。

やっぱりVideoGameにすら、神話を見出す奴って神掛かっていると思う。

少しシンボルエンカウントタイプで道中のレベリングとかもどっちなのかな。

大きくは難易度低し、それとも小さくは難易度高しの方なのかな。

 

 

多少、街中に置かれているマスコットなんかを見ると。

さすがと云った感じ。

でも伊達にPCエンジンとかメガドライブの世代でも、攻略指南なんかってのはあったし。

やはりここまでチート世代になると、積み重ねの積み重ねで。

ドリブルに次ぐドリブル、ループシュートに次ぐループシュートでtricky。