いつもの日課のユアニーが終わった時間帯だったのか、この前形式を確認したvalveに挑戦しようとする。

やはり企業団が仕掛けてくれたおまじないだしなと。

もしかするとvitaにイッていたかもしれないのですが、sale期間中か確認するとsale中であると。

なんとうっかりmiss。

最近がま口にも多く予算枠が入るようにもなってきましたが。

ライザONEでしても差し引いて33と。

もう1枚買うとなるとライザ3にイケる位。

スタンドアロンでイコう枠を絞ったのですが。

洋ゲーにどうだろう、そうも思いましたが。

もしかすると、日にち的に今日も強風ということで大分先になるのやら。

 

 

 

テイルズオブアライズはデモ版見てみると、予算枠だったのでアンリアルエンジンながら難なく動きました。

やはりモンハンライズも少し待ちですが、みんなででも自分で立ち上げてそこでやるといいようです。

迷う、現行ライザONE、TWO、THREEのどれかだけど。

コントローラーもとなると、少し時間を掛けてユアにーしながらになるから。

 

 

やはりおぱんちゅうさぎやらファンシー系のガチャなどはもう直ぐなのかとも思われますが。

その1枚がどうなるかと。

ウォレット形式でないとすると完全アウトですね。

でもエバークライシスとレスレリアーナの分おざいぜんとするとやはりそれは神のご神託。

 

 

今日もなんとかSC01弾皮切りです。

やはり猛者も猛っています。

プレバンがおうちに届く限りでしょう。

アマゾンにクウガにV3にプラチナガッチャードと。