最近も少しだけですが、サンプル動画サイズ枠程度をチョロリと。

薬局の女性も思い描きますが、思いやりに次ぐ思いやりで。

一般論で見ていてもどうしてあの業界はあんなに美人が集まってくるのかなど、不可思議な事も多いのですが。

それが美容医療なら尚更でしょう。

ロックマンゼロコレクションも少なくとも微々として微々ながら遊べると。

ガンダムですら尚更だと。

 

 

小学館コレクションとか週プレとかアニコスとかの範疇になりますが。

東雲うみとかしょこらとかさっさとはおーとかは神で居て美として美、完璧でありながらも些細に可憐。

 

 

思うに渡辺さとみとか阿部なつきに五条院凌とかは凄い。

朱鷺に肉肉しかったドラエグでもありますが。

今でも目黒さんま祭りとか浅草三社祭、帝国劇場で観劇とかって盛んなのかなと。

 

 

今年もある意味憂鬱なシーズンでもありますが。

ルミネ・パルコの初売りに、春キャンパスの季節。

それでいて市井でも美が華開く頃。

データも途中で変わったりしますが、開成もランクインして、見るのは極力避けていましたが。

聖光は神奈川勢でのかな。

医学畑では相変わらず千葉大も奮ったり奮わなかったりみたいで。

 

 

 

やっぱり嬉々としてクローゼットに雑貨店のお身届け品やら、嫁入り道具並みに気合の入った。

コスメのリップの使い古しなんかが、残されているのは。

それはそれでアニメコスプレ業界からの布教のお陰だとも思っております。