少しおもちゃ屋のご利益はあったので。

ココでも未だ戻れるとイウか、戻る余地はある。

タダdcdとして少し遊ぶ金をねん出するとなるとムズカシイのかな。

然しながら最近考える。

こうも発展三昧だと果たして軌道修正何度目か分からないが。

願いとしての都会とイウのは合っていたのか等。

まあ謎が深いのではありますが。

結構755とかチャットアプリはカカオトークまでとかだったりするから。

その先だと芸プロになってくるのでは。

まあ野良は野良として。

ヤレる力量のあるヤツは事欠かないだろうけれど。

やっぱり楪カレンとか清原みゆうとかにドハマりすると。

ソレはソレで見たいな。

とかく蘭華とか渋谷華世代になるとソレもソレでみたいな。

まあ分かったり、分からなかったりではありますが。