ゲーミングも含めてですが。

最近は何かと綺羅ラッシュ。

むしろ綺羅の上に綺羅。

実際自分も綺羅を狙ってはいたのですが。

ココまで綺羅が続くと。

やっぱり人って欲が尽きないモノですな。

 

 

結構ラクーンを登ってみたり。

そごうに入って見たりすると。

ソロプレイだとやっぱり一程度成ってしまう過去の過ちというか。

猛者はその先を乗り越えるんだろうけれど。

まあ資本というか原資は原資だし。

むしろソレ事態が目的ならばちゃんと用意はしとこうよ、みたいな運営側からのMessageめいたモノも感じるのですが。

 

 

 

最近方向転換しそうな部位として。

まさかのスターターデッキの値の見間違い。

水星の魔女3とSEEDFREEDOMの記銘の間違いでてんやわんや。

ガチャの狙いでのファンシー系から大所帯:推しの子への心移り。

ショーケースを見るとちょっとだけ値が凄いのあったりするけれど。

多少最近白髪が見えてきて。

昔は1、2本だったりもしたけれど。

まさかのSnowWind。

ばら売りも気にはなってたけど。

色んな所で公認大会めいたモノは開催されてたけど。

おそらくは綺羅は出る、出たらレートもソコソコだろう。

資産価値としての運用も可能かもしれない。

タダ、お友達とかバッチが付くレベルじゃないと。

比較的最新の以外は一般人はJewelと同じで売りさばくのはムズカシイのかもしれないと。

ココまでWIXOSSとかデュエマをまあヒットとか鎧武の時代あたりからですかね。

スカしてきて綺羅ラッシュが来てみて振り返ると。

数十弾そうなのかと。

ショーケースも魅力的だが。

実際桃太郎とか冒険島、SoftBox通ってた時代も遊戯王とかマジックザギャザリングは素通りしてるけど。

 

 

 

やっぱりSeasonなのか。

原作者とイウのは大きいモノであったりで。

日本アカデミー賞も大女優が仰山居てヌキドコロは満載だったけど。

やはり生肌とイウのは有難い。

韓国系であった時もあったりした。

やはりみんなで共有して、みんなで分かち合ったりするのかな。

自分も驚きでしたが、セットが配布された頃合い。

コレは若しかして利殖の好機か。

チャンスとすればどれくらい。

やっぱり起きていた、もしくは寝起きだったのがソレだったのか。

でもまあ100枚単位とすれば。

色んな所に郁感じだったのでは。