で、というコトでララァとカミーユが結ばれたと。

ソレってGジェネじゃねえの。

きょうび、遊戯王とかデュエマ見てる、子供部屋おっさんなんて、いねーぞ。

まあルールカとかもじもじくんならねえ。

でもキャプターとかまどマギ、タイバニもねえ。

どれがイイと思う。

体感型であって、ご家族でも春キャンな友達Groupでもくつろげるって。

彼らは難航した。

そう予算枠---億を巡る受注なのだが、メンバーにて思いつく限りで全てがギャグになってしまう。

やっぱあれじゃねえの。

もしもしご主人様、美味しくなーれ、美味しくなーれ、萌え萌えキュン。

器用、実に器用だ。

今日の出し物はコレになります。

え、コレで人どれくらい集まってるの。

キャパですか、---万人になります。

やっぱあの親父とか萌えちゃうんじゃないの。

ですよね、後を絶たないと思います。

まあ情熱がこそぎ取る限りの熱情、ホムのシュトラウスと。

美として美として、一存にてからくりにて。

あれよ、あれよ、オキシ剤。