近い、異常に近く感じる。

コレは大摩王様がお近くにいらっしゃるぞ。

ソレでは今回の授業はココまで、youも寄り道はしないように。

eveningreport。

アレは8年前の琴でした。

我々が道を歩き出した。

決してカレはEUを敵視しているのでもなく。

はーい、今日も今日とて。

Pretty、ポージング。

3F、4Fでも手こずる時もありんす。

今のダンジョンは投げ道具が優秀なのかな。

10F、11Fでチョイというのもある。

やはり少しだけ極めたい、そんな思いもある。

30Fというコトっぽい。

チョイモンスで閾値を晒すことすらある。

要は運しだいというコトなのか。

一説に依ると摩石をエッセンスに加えて位が乙らしいのですがソコはいざ知れず。