この前軽く部屋を見ていたらコレはいつぞやの片付けの朱鷺、中国札とマハラジャの券無くしたなと思っていたのですが。

モンハンが未だ未確認なのですが剥ぎ取るで、一式揃いそうなので心にぽっかり穴が開いたようになり。

鉄拳Vにドハマりで。

部屋のファイリングスペースを見ていたら、なんと昔の懐かしいモノが見つかり。

後は名詞ケースだけだなと。

既に世間ではモバイル決済が多きを締めているので、自分も脳裏とばかりにDigiPhoto化しましたが。

 

 

やはり就活中の身とは云えほぼほぼ年壱の仕事である確定申告が済むとこんなにも心も晴れやかになるんだなみたいな。

Zeroですが。

やはり現世に未練があるのか相変わらず麻生希と紗倉まな、まひろにあ帝國、初音みのり、こじみな、吉澤などはサンプルですがCheckはしています。

 

 

そして今月の明細を見ると電気代は少し多かった、ネット代金は一定と。

既に済ませてしまった後ですが、確認は。

なんとアトリエ多く進みました。

結構満天でコレでもかと云う程プレイしました。

逆にシャドバとか遊戯王、ウマ娘。に手を出さないのが自分事であっても不思議な位です。

もう新キャラも馴染んできた感じです。

もしかしておぱんちゅうさぎとのタイミングが合うと、saleでライザOneイケちゃうんじゃないかと思う程です。

でも君子危うからず、丁度洋ゲーが多く見られたので、もしかしたら。

そして謎の一文VR2はもしかするとWindowsでも、万が一みたいな。

後は属性もあるかもしれませんが、壱日3回限定のキャラ欠片集める形になるのかな。

 

 

vitaも2本買い増ししましたが、ソコは死守というか、Keep出来ています。

謎にコパイロットとか。

metaplotlibで少し頑張れるのか、みたいに。

テキストファイルからやっているので、とりま断片をFile名英文字で近しくしていざ出陣の用意、睨めっこです。

 

 

アンラマンユはStoryLevel5で初見殺しでした。

キューソネコカミTurn3は良かったのですが、死に際でブリザドを放ってきたので全滅しました。

様態も若干不明でしたがやり直したら出来ました。

平原でスロット出来るらしいので少しやったら、コレは天国だな状態でした。

明らかに清々しい、東山魁夷、狩野永徳を祖とする海外技法もココまで進んだかと驚嘆でした。

 

 

 

やはりソニックとドンキーコング。

前はスイッチの発売されたようですが、今回も特集分ガッツリ、川のぬし釣り3嵌りました。

健康的な生活を送っている為か脳が刺激されたのか白髪が減ってきて黒髪に戻りつつあるみたいなオススメマークです。

FFTAとかやりたいのですが、少し消毒を済ませたいなとイウ思いです。

謎にあの時期からでいつも身が肥やしになる、そんな一存でもあります。

サンリオ多摩は特集あったようですが、それにしてもうんぱいとAIKA、浜崎真緒は夢野まりあに引け劣らないというか。

相変わらずredvelvetとかgirlcrush・NiziUはスゴイ、顔面提供だと異国情緒、がんばり屋さんだとのろけみたいな。