昔は痛車も走っていたな。

UDXとかは今でも神だけど。

イベントは多いとは聞くけど。

すみふに移行したし。

 

それにしても最近の株の上がり方はヤバい。

ニート生活ながら。

ふるさと納税でも頓挫しているけど。

新NISAとかイデコに参戦しないと勿体ないんじゃないかと思ってしまう程。

やっと中国旋風が戻って来たなとイウ実感。

 

 

なんと、ラクーンはガチャステーションが一新されていて。

自分も永らく2、3週間くらいか。

大宮には寄ってなかったと思う。

少し時代の流れを感じる。

タダ一度新宿TAKANOを見てきただけなのに。

さすがに心が折れました。

多少のフルーツとプラモの葛藤。

ブックオフでとうとう売りが入ったので。

コノコロナ10波のご時世。

戻りました、Returnワザ使いました。

目まぐるしかった、帰ってくると満足感。

そして、ケースに入れてみてほっと安心。

デッキのHPを考えて悦に入る。

 

 

多少タイムパラドックスが、いきなりこんな土岐に。

アレだけ食器類とグッズで絞ったのに。

色々と考えると、少し新しい部類から入ってしまったようだ。

なんと隠しのパラレルBlackを持ち出すことに。

それは、強いの。

名言です。

そして、美に次ぐ、美。

コレは---になります。

擬ディフェンダーデッキ完成する。

アタッカーもフィニッシャーも織り交ぜてとか。

4、2だったっぽい、4、4とか、4と5とか。

調べはついていないけど、剣アイコンでもパンチアイコンでも。

拳だったら、少しエトセトラだな。