かなりギグな瞬間に来ている。

少し安定期に入ったかもしれない。

多少の内飯でのハツ、焼き肉。

カルビっぽさを経て。

毎度お馴染みの魚介と思いきや。

今年は果たして。

昨年、作昨年と街角で見たモノの。

やはり通常日にちに狙う串焼きやうなぎなどは、自分的に心躍るモノが何故か沸き起こってくる。

新聞折込などは韓国風海苔巻き、キンパなどは未だ盛況なのだろうか。

 

 

鉄拳5をPlayするも。

veryeasymodeながらかなりイイ感じになってきてはいる。

切り替えなどは乗り越えられたのだろうか。

現行の回線の値上げとかoverrushなどは。

課金モノに移行した場合、容量などは。

machinespecとかは。

 

 

自分もあまねく、タイトルがあるので、気分も高揚気味であるが。

とりまとしてvitaケーブルにchatへのよすが。

とりま、目標だったヘッドの昇華。

野聖にスサノオ手に入ったばかりな上に。

 

PUMSの受け流しと金獅子の組み合わせ。

寸での所で回避できた感じ。

飴玉とモナカは狙っているが。

ギーツとアギトにfocusされているのか。

 

 

やはりガチャポンの動きも気になるので検索の毎日である。

ビックリマンチョコは食べたばかりなので、スイーツとしてはこの上ないたらふく度合いでもある。