デッキ構成は、SR魔人ブウで世界チャンピオンサタンを隠すとジャッキー・チェンを使うなら。

戦闘力アップのアビ封じされていないのならヒーローエナジーが稼げるとイウモノでした。

いつしか、考えているウチに

作戦決定時にとイウエナジーチャージユニット消費1にて。

読みようによっての、Zソードを引き抜くに匹敵するクリリンが見つかり。

C探しが始まり、自分の持っているバインダーでケッコウあるな、みたいな。

でも実践仕様なのか的な。

すると肝はどうやら消費2の両チームヒーローエナジー10に繋げていくモノだったらしく。

 

 

大幅にマッチング運任せで。

バトスタ想定相手予感HP31-34。

耐えれて2R、3Rか。

アプリ仕様2RHP+8000。

ガードにやられそうな気も。

相手同格くらいと予期し、アビ仕様でまんざらで。

とことんとイウのも考えられなくもありませんが。

HP50%以下になるとヒーローエナジー+3とイウHGDのクセモノを2枚。

ソレまででもヒーローエナジー1、2は溜まっているであろうとイウシャドウボクシングの元。

コスト6で必殺技発動を目指す。

パンのおてんばも強そうである。

エリート連携数のでびっしり。

サイヤ人の昔のでPlus値をもぎ取り。

ボージャックの手下のロックオンにてガードゼロ・ダメージ軽減効果無視にしていく。

 

 

 

なんと凡ミスで樹脂腐りなのか、空調機をしていたのに、かばいなのか。

保護フォルダーから出すとイウ段階で。

爪の甘皮の部分をペチョリ。

多少流血でした。

まさかこんな手数にそんなhumanerrorが存在するなんて、吃驚であります。

 

 

流星と云われるPUMS10のパラレルのある受け流しトモ呼ばれるヤツと。

金獅子の黒衣も写っている、放射状のEffectのあるヤツを。

狙い定めて34と27。

やはり仮面でディフェンダーがイイみたいに、夢物語を頭の中で空想して。

UB、ビーストみたいな。

 

 

 

調べると12とりま大神官。

ぬぬぬ。

 

 

保存状態も多少心配だし。

おばはんとかだったら、やはりタダの紙だし。

昔で全数2、12。

今で4、5と云ったトコロだろうか。

 

 

いつぞやは王蛇とかワイルドカリスでなんだかなあ、みたいになってからの救済を得た形式でしたが。

やはり買わずに、Francfrancで密かに食器類になりそうです。

 

 

実にオモシロい、現状喰らい付いている。

モンハンPortable3rdにて。今のトコロ、SoSo。金レイアやらアルカトラスイケるのか。

上位です、明らかに強くなっていくのか。

汐面だか砂漠面での潜るヤツもケッコウ手を抜いているのか、直でコチラに直撃することも少なくなっています。

ココを回避してのイビルジョーでしょうか。

 

 

 

マリオワンダーは店頭抽選の貼り紙を見て、多少高まり。

少し猛者のやっているのを閲覧してゲッソリとなったり。

そして昨日に高まりちゅうとは相成りました。

深いのか、ソレともラビットなのか。

マジェードは色移り良さそう。

さすがに本郷柚巴ですね。

猛り狂う。

えなちも相変わらずとぅるんとぅるん。

水原みそのの安定感と、ココにきての質草ちとせと優月まりなの出来。