驚きでした。

まさかマグマ地帯にて。

マグマ石があれ程有能とは。

タダ、今回モンスターハウスに遭遇しなかったこと。

敵キャラの位置具合が緩慢であったこと。

ただひたすらにモーリーの壺は願わなかったことなどが上手い具合にコアGPUを動かしたのかとも思います。

出てくる敵はいずれも強敵で。

タクトやらキャラバンやらで多くも人々に晒され、鍛えられそして愛されたモノ等でしょう。

自分もガーゴイルの店番のしている茶屋で3、4度といち形式でふっかつの葉・せかいじゅの葉でしょうか手にしました。

しかも3回くらいのリインカーネーションなのに。

おそらくはどれもが梵ミスと思われる。

ただし、じばくの杖を上手く使っていなかったので。

レベルは低いながらもHPもチョイ高し、みたいな。

はりつけの巻物1とイオの巻物1にて回復の壺のみ。

トリマキの居ると思われる中、想定30F。

飛び道具だけで倒せたかどうかはいずれにせよ、不明ではあります。

多少マグマを俯瞰で眺められるように成ったかとは思います。