なんと驚きでした。

あの回。

女医の回からもう1カ月になるのかな。

2・3の日は久しからずや。

ずっとと。

逆に薬が効きすぎているのかな。

恐るべし、コレまで見てもいなかった。

そのほぼ全てが香澄レイとMia様で占められているとイウ。

琴吹、甘良、小西みかと。

きのかぜは自分が間違って無かった琴のエクレウス。

 

 

やはり宣伝で叶姉妹がとかなっていても。

忙しい、極力早さで勝負だし。

ソレはソレでRangとかご新規で、みたいな。

つまりITZYやらXG、MAMAMOOの曲調になっちゃうやろ。

そして無事乗り越え。

日本は大変なようですが。

新NISA、為替、辰年のジンクス。

日経平均4万越えるのか。

 

 

現実問題としてクエストの先のクエスト。

頑張ればみたいな。

ほらあ、ほらあ、あはは、フアナさあん。

ハイ、ジェムね、コレで好きなモノ作って。

あざと可愛い。

推しって尊い。

色髪ってモテる。

桜ゆりに上馬、七ツ森。

以上になります。