ライザ3が60%引きとか。

ライザ1が3千円とか。

モンハンが3千円とか。

ドラクエもあるぽみたいな。

垢が作れればなんですけどね。

 

 

やはりはりんとおふみ、りえんはスゴイと思った。

たいてい塚田詩織から始まるのですが。

おもえらくはごっそりイッているのがあると。

やはり生半可でした。

織田真子とJulia、夢野まりあを是としていましたが。

 

 

おそらくはライザ3を手前にして。

ちょっと自分の度胸試し。

PlayStation3をやると、感触がイイ。

調子に乗ってUSBスティックもイッてみる。

ユーザー名とトロフィーの感じがなんんちゃら。

ソコはやはり保険なのかな。

あるだけなので、15mは掛かりました。

やはりブロックは壊れていると。

いやあスターオーシャンもモンハンもやらないとイケないのに。

侍が気になって気になって。