ジエン・モーランはコレから上位に見合った武器が作れるとして。

プリセット登録してしまった高速採取と鬼人薬は果たして必要だったのか。

的確で勇気の証も手に入ったので。

ほぼほぼあきらめかけて、マグナカルタに行こうとしていたのですが。

ココで仰臥してDisneyかなとも考えていましたが。

Vitaの1/365のAKBGroupみたいな。

 

 

適宜3DSでマリオ1をやるのが日課のようになってきて。

液晶もバッテリーも寿命が迫りそうな中。

かなり古いのですがすれ違いアバターとか撮影した写真とかメモ帳とか。

 

 

 

アルターコードエフでも高まりちゅうでしたが。

プチヒーローは+10の段階でミナデイン覚えないとソノ先とイウか継承できないのではとの危惧も。

フレイム増殖で一気にアゲたいのですが。

フレイム自体もそこで待っててを覚えるまでレベリングしないとで。

聖域2枚でボス階層。

ダンジョン締まいかゲルダで今作は楽に手に入るようなのですが。

特モーリーの壺とすると少し潜らないとイケないなと。

プチヒーローの相方も気になったりで。

 

 

 

今年はトリュフ三昧だったなと、ThirdPartyもと。

レトロなのか、口座には触れたくないとの思いも。

FFタクティクスアドバンスはゲーム機消毒したホウがイイのか。

3もFF13にロロナにFPSは出来ましたが、たしょうの不安要素も。

ネットがあるのならSteamでのFree To Playも。

5も3、4日前はOKと。

クレードル無しの旧機を探しに行こうとも思いましたが。

やはりリンツとかガチャステーションが性に合うようで。

水星の魔女は第3弾も出るようで。