まず所見で無理ですね。

ツイにココまできたか。

防具を買ってみる。

ヤバすぎる。

結果浮き板から離脱とイウ。

回復アイテムがわんさか、1192とイウのに。

時を経て。

やっぱり路線からハズレてしまったのか。

 

 

ゼルダの伝説を見ていたら、これってどらぼっちゃん。

そんな思いに駆られてしまった時折もアリですが。

驚くべきコトに、StorySkipは出来てしまうのかみたいな。

 

 

 

やはり、謎にあれから。

ガンバライジングも出ていたから。

メザスタ、多少己の中の判断基準を落としてSDBH。

やっぱり、新作をCheckすると。

あの時はCamの、3・4でしたが。

実際に出ていると。

驚きです。

 

 

 

 

謎に借金だの大家だの、レイキャビクなど。

人のよすがとは謎に次ぐ謎。

謎のラビリンスですね。

自身もあの時の候がどこかのPocketに入ってしまい行方不明。

 

 

 

目の虹彩も模様が多少変わったモノの。

山之内すずのCMのような。

まさかこんな。

でもあれから1.5Weekは通過したような。

ワンデーアキュビューとかみたいな。

其れでも西洋人の例を見ると、そうでもない如き。

Shadeの時の実例が、謎にメタモルフォーゼされていたのか。

自身の心が濁ってしまったのか。

 

 

今日のお夜食としては。

感じとしてエロ過ぎるネタに出会ったら即没ですが。

おかき、賞味期限の多少切れたカップ麺、栄養素である納豆、そして素パン。

卵とジュレ、杏仁豆腐、柿ピーには手をつけたくない思いも。

場合に依りChocolate。

 

 

 

色んなガジェット通もドンドン・バシバシ動画投稿してますが。

まさかのまさか率は悪くもありますが、Sony見つけました。

コレで5月まで考える眞なのか。

其れともこれっきりなのか。

実際DiscTypeでFF15とかFF16、DQ12。

Horizonとかエルデンリングに嵌ると、其れだけでヤバし。

如き。

11月あたりの新型、ソコまでの基調回復路線への道しるべなのか、みたいな。

そして欲を言えばiPhoneなど待てるのかみたいな。

蒼穹のファフナー・魔術師オーフェンから、この前の募集中。