先月から3.9時間downの34.1時間
つまり感動した時の通常状態が41時間
インプレッションの数が
3万と
Percentageは3%と
多少収益化ハズれているので
UserもMatchingしやすいのかと
そしてAdmobも生きていることが判明
自分の頑張り次第で
どちらの垢でも
即Goldにと

アーセナルベースが盛況っぽく
秋葉原にできる
ボークスの相方ゲームパニックでも
6台ほどは確保されているとの事
自分はひたすら
次のBRに向け
book-offでも行ったのですが
あそこは機動力として
周辺のFutaba行くと
そうでなくても時間経過で
新レーベルが入る方式だから
自分としてもテレ玉平川紗英氏のようなウォッチャーがいないとなってことで
サンリオ目的でCocoonCityまででしたが
金は払ってやるってことなのでスマホも世帯主が
名義として
クレジットか銀行口座の正常Ver.を用意しとけってことっぽいので
Netでみると
端末も
Officialで
6千円のとかあって
電話番号も引き続き使えるという

この先だと
チーズ料理とか
スマホを手にしたら
それはそれで
すこしディープな街角の裏側の店とか
ただしDCDは欲しくなるは
プリキュアの人形は欲するはで
ヨドバシやビックへGOみたいな
永尾亜子氏の読みスゴし
ビックロがOT陣営と共に読み解かれてました
昨日夕食枠で
やっぱりゆうなぁもぎおんの猛者が
BlueHairと
かやちゃんねるとあすかさんちが乙
全体としてemiriとまなだいありー
liccaをみて
VelvetとかEunjiで
韓国文化の奥深さを知る