StoreとかPlusがそろそろ終わりそうだと。

自分的には、新たなアドベントコフレならぬ、アドベントカードが出てくれば、それで満足なのですが。

Newポケモンスナップも、シール印刷ができると、某コンビニで。

バイオハザードVillageのほうは、チョイと距離を置きました。

結果、見てしまったけれど。

某配信者氏によると、確実にチートはしてないと思う。

造形がところどころ、え、画面の品位の出力タイプの読み取りとか回線状況をSoftのほうでレンダリングOutputする機能とか。

謎の美人発明家の、サークルのように廻るEdgeパーツとか。

チョイとステータスを下げる、謎のトレーニーのような、一時停止ギャグとか。

挙句には、JAL・ANAの系列は。

韋駄天の如く、しっぽを切りますみたいな。

ラウンジの上司。

TextMemoの存在は重要だったかは不明。

そして、この謎の年鑑での。

Media側の報道日程スケジュールがどの程度昇華されたのか。

自分も、たまたま、サイコウで少しだけお得だったので。

サイコウからって括りがなかったら。

どの配信者も、けっこうな書き方だったけど。

タイフーンも欲しいところですが。

この前のBSTBSのちっこいのが、何故か4:55~5:05くらいに日テレに。

なぜだろう。

黒木と藍の字は相性的に。

未だ丹下桜がやってるって、どういうこと。

しかもニコニコ動画では顔出ししてますっぽい報。

FF8なんと、おそらく9カ月ぶりくらいに。

言うところのLogInできました。

バーチャルコンソールとかバーチャルリアリティーショーっぽいです。

なぞの、情報収集と称する。

デッキの見方。

ZBことズバットバットウでは、ありがたいジーニアスとオーマジオウ。

そして滅亡迅雷.netに、セイバー勢が多数使われたようではあります。

カードクイーンにて、しくじるって。

FF12も始めましたが、ポーション次第なのです。

でも、ウォースラのは防具とか必至の可能性も。

カイアス戦では、ブラッドポーション必須とか。

なんと、この前KingdomHeartsで。

ジョーカーとスタンを駆使したら、スティッチと大きいお兄さんことガントゥ氏に勝てました。