ルカルカナイトフィーバー、初音ミクGreenコラボ。

またしても、Candyになってしまいました。

現状を理解していなかった。

せっかくのCoinPartyだったのに。

トトリは先生が来るのかどうか。

既にしてクリア状態。

初回は遅いですねって、言われたのだけれど。

チョイ早いですねを了解。

はたして、付け根で全皮放屁状態は正しい選択だったのか。

やはり、今回も首脳が。

感染症研究所の飲み会でと。

ふつうはN501YとかS303の変異株を思い浮かぶのでしょうが。

これは明確なMessageです。

心配しすぎると、ゴルジ体にも影響がくる。

2日前は、バイデン大統領でしたが。

バイオニックコマンドー、調子にのり。

青のCollectionをPlayしました。

セーブポイントまで、運命的に、NoChargeでした。

謎のパープルマトリックスも。