けっこう、おねだりマスカットやないねんけど。

どこの神様の影響か不明なのだが。

願いが叶うことも。

今あるLRでデッキ完成しないかなって思うんやけど。

なかなかに、ふつうにLRSPとかは思い浮かぶものの。

はたして、今日イオン北浦和か与野に最短で行って、父親の機嫌はどうなるのか。

ただし、生活必需品って事だから。

その場合はCocoonCityか、この前新宿店がOpenしていた、大宮のそごうの銘打ってあるビックカメラになってしまうのかとも。

イオンのみで道路を引き返して、戻ってくる筋も。

恋つづ、総集編すごかったらしい。

深夜の甘味の誘惑には勝てず。

ほぼほぼ、眠りの小五郎なので、コナンの。

深夜のお風呂は禁じられているので、そこはカサブタも程よきな故に勘弁と。