これまでひたすらに服飾系推しだったのを、アクセサリー系アパレル店員に絞ることに。

よって、家の財宝も、ガンバライジングの思考が固まるなか500円玉から100円玉を1枚から3枚へ変更。

やはり、今年の乾燥気候には唇も耐え難かったみたい。

Black箔と池袋のMr.ワッフル行ったけれど。

おっさんだったら、その日は他の店舗へ用足しかと。

Parco、OIOI、Lumine、百貨店系へと的を絞る。

どうやら、Abilityだけにこだわっていたのもその他かと。

chainは2倍効果らしい。

そこからのbraveはすごそう。

やはり箔モノに目がいってしまう。

流儀で違ってくるのかと、結構APボーナスあるの多いです、サイトを調べてみると。

弱小ガンバライダーでも、Typeにこだわると案外、そのほかNでもRでもイケそうなことに。

要はバーストの使い方次第と。

一気に二体くるのとか経験済みだし。

ドラクエXが新設設計になっていることに気付く。

やっぱり、普通にPC活動しているLevelだと、NetBeansとかtxt形式とかだけど、ゲーミングレベルになると回線も違うらしい。

その真心なやさしさがありがたい。

エヴァの最初の軍事モノ、スゴイが、音響環境か二度目にして慣れる。

ポケモン生中継みれてHappy。

金村美玖氏にフューチャリング。

スカイツリータウンからってスゴイ。

いとも簡単にポケモンを語る現代っ子のスゴさ、Priceless。

久々にかなさら視聴できました。