Century21のCMを看乍ら

いつか自分もと

焦り勇んだ時期

其れでもtxt形式で

amxmlcしているのが楽しかった時期

多分今やっても存分に遊べると思う

amxmlcにjvmのパスが通っていなかったので

念の為jdkを確認

どうやらjreの方が難色なのか、其れともjreもパスを通さねばならないのか

一番最初にborlandの奴が書籍のおまけに付いていて

一番馴染み深いはずなのに

最も恐るべき個所

環境変数弄ったりするのってかなり鬱

どうやらFlexのconfigファイルを設定する方法のようだけれど

かなり億劫なのでFlashDevelpでどうにかならないかと

Airでやっていたらあっと言う間に3時間経過し

普通のFlexProjectでやったらWindowedApplicationが使えなく

座標位置がずれたけれど

なんとかFlashDevelopで拝めた

今度はそっちの奴も乗っけたい感じ!

SDBHが遂に3弾発表されたようで

どうやら3.9(木)稼働の模様

今回はセルX編に入り浸ったけれど

特に星4のプティン編は神懸っていたなと

最期にブロリーのPerfectが出て

ダメージアップされなければ難しかっただろうなと

タイムパトロールのトランクスが今\100なので

どうにかするか検討中

超ユニット技も鉄板なのが無いかYoutuberさんのを下見している感じ

危険察知とか無慈悲な攻撃とか反撃の糸口とか試したいけれど

なかなかネットショッピングから遠ざかっている感じ

星4のチルドも結構難しそう

この前買ったDr.ミューとゴテンクス:ゼノは演技の良い3.3にお披露目したい感じ

石原慎太郎元都知事の百条委員会と予定が個人的に被った感じ

東京マラソン遂に明日らしい

Goalが東京駅って実際問題丸の内の辺りってどれくらい混むのか

其れとも入場規制が懸かるのか

電車賃が気にならないなら行きたい感じ

鉄板な新内眞衣嬢のさいたまつりが小憎たらしい感じだった!

ブルーノマーズが良い感じらしい

ラ・ラ・ランドも気になるし

すばらしかな、人生も最近の推薦らしい

つとに洋画が気になる感じ

ただドラえもんとドラゴンボールしか知らずに

ずっと生きてきたから

単館上映とか映画の公開封切り時期とかつゆ知らず

それでもハダカの美奈子:なっちゃん観れてよかったなと

其れから快進撃が続き

先日のこじまつりでも御呼ばれしたらしい

流石嵐を巻き起こす淑女は違うなと

めちゃモテ委員長おがまなを拝めたし

而して会場まで行くなんて、甚だ

自分の億劫な性格が裏目に出た感じ