かまいたち濱家隆一さんYOUTUBEで飲んだウイスキーとおつまみ | 注目のお取り寄せ商品

注目のお取り寄せ商品

テレビで注目された家電や便利グッズ
お取り寄せグルメを紹介。新商品や旅行、温泉情報も。

2024年6月22日配信

かまいたちのYOUTUBE

『かまいたちチャンネル』

<山崎ハイボール/かまいたち濱家がUberEatsで頼んだおつまみを食べながら山崎ウイスキーを贅沢に飲む!>

で、飲んでいたのはこちらのウイスキーとおつまみでした。

 

 

 

『サントリー』 <山崎>

  シングルモルトウイスキー NV 43度

 

原酒の中から「ワイン樽貯蔵モルト」を使用し、「山崎」を代表する「ミズナラ樽貯蔵モルト」など複数の原酒とヴァッティング。

やわらかく華やかな香り、甘くなめらかな味わいが特長です。

 

ウイスキーと合わせていたのは

『WILKINSON/ウィルキンソン』

タンサン

 

外国産だと思われている炭酸水ですが日本製。

明治時代にウィルキンソンさんは宝塚で炭酸鉱泉を発見し、工場を建設。「TAKARADZUKA MINERAL WATER (宝塚ミネラルウォーター)」を販売開始し、大正天皇に献上するほどの逸品だったそうです。

 

※宝塚ミネラルウォーターは後の「ウィルキンソンのタンサン」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※提供された画像を使用しています。楽天トラベル/春休み/夏休み/ゴールデンウィーク/シルバーウィーク/冬休み/年末年始/女子旅/家族旅行/カップル旅行/慰安旅行/社員旅行/どこ/ロケ/出張/一人旅/Amazon/楽天市場/通販サイト/どこ/方法/買える/ネット/通販/吉本興業/お笑い芸人