焼き菓子専門店『ビスキュイテリエ ブルトンヌ』夏ギフト新登場! | 注目のお取り寄せ商品

注目のお取り寄せ商品

テレビで注目された家電や便利グッズ
お取り寄せグルメを紹介。新商品や旅行、温泉情報も。

焼き菓子専門店『ビスキュイテリエ ブルトンヌ』では、6月16日の父の日や、夏の手土産、ギフトにも最適な焼き菓子を販売開始しました。

 

夏限定のひまわりパッケージで、爽やかな夏のムードを高めます。

 

夏のガトー BOX〈ひまわり〉

 

華やかなひまわりのイラストが描かれたパッケージに、バターの風味豊かな自慢の焼き菓子を詰め合わせました。

焦がしバターがコク深いフィナンシェや、レモンとはちみつを合わせた季節限定のフィナンシェ「シトロン・ミエル」、発酵バターの風味豊かなガレット・ブルトンヌなど、『ビスキュイテリエ ブルトンヌ』の人気のテイストを1度に体験できるBOXです。

 

小田急百貨店 楽天市場店では、父の日に合わせた販売となっており、2024年6月11日までの期間限定となっています。

 

 

夏のガトー BOX〈ひまわり〉

 

 

 

 

今年はなに贈ろう?

小田急百貨店 楽天市場店

2024年御中元

 

 

 

※提供された画像を使用しています。Amazon/楽天市場/通販サイト/どこ/方法/買える/ネット/通販サイト/お取り寄せ/